読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~家にいるのが好き~ I'm relaxing in my home

家でのんびり過ごすのが好きな人のブログ。

【コストコ】Kirkland Signature Kettle Chips ポテトチップスの購入

久々にカークランドのポテトチップスを購入しました。

 

こちらのポテトチップスは数年前にも購入したことがありますが、油の量が多くてなかなか食べ進まなかったため、その後リピートすることはありませんでした。

 

先日、久々にポテトチップスでも買ってみようかと売り場を見てみると、レッドカレーハラペーニョなど味のバリエーションが増えていました。どれも気になる味だったのでかなり悩みましたが、久々ということもあり定番の味を選択。他の味はまたの機会に試したいと思います。

 

         f:id:naoyuki-aki:20170328122646j:plain

 

こちらのポテトチップスは厚めギザギザカットになっています。油は多いですが、その分少し硬めのカリッとした食感が良いです。じゃがいもと食塩のシンプルな味で美味しいです。しかし少し濃いめの塩味なので、うす塩味が好きな人にはしょっぱく感じられるかもしれません。

 

また、食べ進めて袋の底の方にいくにつれて、ポテトチップスについている油の量が増します。このあたりになると、数枚食べて満足する(私の胃がもたれ始める)ので、一度に食べ過ぎないという点はいいかもしれません(笑)

 

久々に食べて満足したので、私はまたしばらく購入しないかもしれません。

味は美味しいので、まだ食べたことがない人は一度試してもいい商品だと思います。